top of page

初リモート🎊

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

このような状況になり、改めて音楽ができる楽しさ喜びを思い返しています。

毎日のコロナのニュースに一喜一憂してしまいますが、

少しでも元気になってもらいたい、おうち時間を楽しんでもらいたいという気持ちで

Twinkle初のリモート演奏をお届けしたいと思います。

本当は今年コンサートを開催したいと思っていましたが、難しい状況なので、

新しい形で楽しんでいただければと思います。

https://youtu.be/hbGgCE-Uw1k

第2弾も考えていますのでお楽しみに!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page