top of page

12/5アンシャンテコンサート

コロナ禍でしたが沢山のお客様に来ていただきました。

お昼はアンシャンテ初のファミリーコンサート、夜は大人向けないつものクラシックコンサート。

マスクでお客様のお顔が見えにくかったのは本当に残念でしたが、

楽しかったよ、こんなときだからこそ元気が出たよとのお言葉をいただきました。

開催も危ぶまれましたが、やってよかった😭


ファミリーコンサートで使った紙芝居の一部❤️

100均で作った力作✌️

次回もお楽しみに💕




特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page